2013/10/30

忘新年会の季節…





Michel Beaudouin MB-B1307 エルモザスウェード 後ろリボンワンピース 21,000円

忘新年会 新しいワンピース 欲しくなる(字余り)

私だけではないと思うのですが…。

今日のおすすめは ミシェルボードウイン のワンピース。
スウェード調の生地がとってもシックなんです!

ウェストのリボンもとっても乙女心をくすぐります。

身幅と腕周りなども、ゆったりめのつくりですが、
ショート丈のワンピースなのでキュート!!!

忘新年会っていったらごちそうなので、
お腹ゆったりだととっても嬉しいですよね!

えっ………
それは私だけですか…。





この時代の、男の愛を捨ててでも夢を追うハングリーさ、というか馬鹿さって良いですよね!
それを受け入れて、田舎で待つ女のいじらしさもたまらなく好きです!

今のような情報社会ではなく
「都会に行かなければ成功出来ない」
そんな時代だったのでしょうね。

そんなことを感じさせる曲が多いですよね、フォークソング。