2013/11/27

ツキカフェさん



黒石市にあるカフェ「ツキカフェ」さんのショップカードを製作いたしました。

ツキカフェさんは、ロゴマークのデザイン、看板、フライヤーなどいろいろお手伝いさせていただいております。
今回のショップカードは、黒1色で印刷して、月の中は一枚一枚黄色を手で塗る仕様です。
少し手間はかかりますが、気持ちのこもった良い経費削減方法ですね。


ネルドリップのコーヒーや、ハーブティーなどの飲み物はもちろん、地元の旬の食材を使用したサンドイッチやパスタ、おにぎりのワンプレートなど、お食事も充実しています。

Easy Livingのテーブルがある、すごく落ち着く空間です。
黒石にも素敵なところがたくさんあるので、ぜひ黒石にいらしてください!


ツキカフェ
黒石市西ヶ丘76-1
(黒石税務署そば)
11:00〜19:00
水・木曜日定休
駐車場有り


昨日はchicoriも定休日だったので行ってきました。
私はいつも今日のごはんをオーダーします!

このおにぎりのワンプレート。スープ付き。
(写真は前に撮ったやつです!今は秋らしいおかずになっています。)
私これがすごく好きでいつも食べたいって思ってます(笑)

にんじんのマリネみたいなのが最高美味しいんですよー。

ミックスサンドイッチも美味しいです。

なによりも落ち着く空間…。 カフェのオーナーもお母さんて感じですごく安心するんですよ。

この日も平日に関わらずけっこうお客様が入っていました!
(あっ…○○さん!なんてことも結構あるお店です!)

いま黒石が熱いですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。


Pもありますし、境松駅から少し歩きますが、弘南鉄道でいくのもおすすめですよ!