2013/12/22

ちこりだるま!

3ヶ月ほど探して探して探しまくって見つからなかった
よく効く軟膏が見つかりました!

なんと…



絵の具に混じってました。
これは気づかないですよね…。

でも見つかってよかったと思います。
絵の具箱を開けるこの季節だから見つかったんですね。

そうです。
ちこりだるまの季節ですー!



来年もまた難しい干支。
うま。馬。午!

ちこりだるまでどうやって表現するんだよー!
悩んでましたが、少し考えたのでぜひお楽しみに!

目標としては、
クリスマス明けくらい…と…。

もううまはまだですか?と、
問い合わせをいただいているので本当にありがたく思っています。

頑張りますー!



2011 うさぎ(完売)


2012 たつ(完売)


2013 へび(完売)



火曜日はお見合いのテレビがはいります。