2014/05/29

ホットにクール

青森の道路の温度表示板に30度と表示された画像をみたのですが夏が来てるのでしょうか…。
まだ5月!

ですが、店内は夏ものですので、これ幸いというもの…。

今年は特にノースリーブをおすすめしたいと思っているのでどんどん暑くなって欲しいです!
(いや…やはりほどほどに…)


二の腕とか気にしないで出していきましょう!






Midi-Umi[ミディウミ]コットンリネン リボンノースリーブプルオーバー 2-733351 ¥10,584-


今日のノースリーブのコーナー。
(そんなコーナーはない!)

大人なクールなカジュアルならおまかせのMidi-Umiから。

リボンとか可愛いディテールを使っても、
うーん、かっこいいね!!とうなってしまう、
そんなリボンノースリーブプルオーバーです。

さらっとデニムにあわせても、
最近流行のギャザースカートをあわせても!
どちらにも対応できて
ボトムスを選ばないのが嬉しいですね。

今年はクールで行きたい人はMidi-Umiをチェックです!