2015/01/31

バレンティン

2月になりますね。
2月と言えばバレンタインデー。

チョコレートにプラスするプレゼントはいかがですか?



Ordnary fits[オーディナリーフィッツ]コードクリップ ¥500+TAX

鞄やポケットの中にいれておくとどんどん絡まってしまうコード類。
シンプルな革のクリップでとめてしまえばすっきりです。

ちょっとだらしないあの人にも。
いつもスタイリッシュなあの人にも。
どちらにも喜ばれる革小物。

お友達へのチョコへプラスするのにも良いお値段ですね♪





Ordnary fits[オーディナリーフィッツ]ダブルバングル ¥5,000+TAX

真鍮製のブレスもOrdinaryfitsから。

太いバングルと細いバングルの二本セットです。
最初からコーディネートされた重ねづけだからばっちり決まります。

細い方は私、太い方はあの人に、なんてのもロマンチック♪

色はシルバーとゴールドの2色です

シルバー(太)とゴールド(細)の2本とその逆ですね。

どちらでもかっこいいです!



チョコレートはchicoriのご近所様のル・ブルジョン!おすすめですよ〜