2015/05/25

私はマリオネット…



peu presからまた新しい柄が届きました!

テーマはチェコ共和国!
マリオネットプリントだそうです。

チェコには国立のマリオネット劇場があるのだそうです!

若い男女、上に持ち手が描かれています!


今まで入荷していたアイテムと違い、
リネン100%で黒一色のプリントと、シックな雰囲気。

peu presが気になっていたけど、まだ勇気がでない、という方、入門編にいいかも(笑)

とっても可愛いです!!


スカートもあります!

可愛すぎます〜!!!

合わせたアイテムは…?

Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]OPENBACK TUNKTOP ¥8,800+TAX
Ordinary fits[オーディナリーフィッツ]5POCKET ANKLE DENIM ¥16,800+TAX
suolo[スオーロ]PRAY 姫路レザーのバッグ ¥15,000+TAX

suoloのレザーバッグはBLOGには初登場ですね。
色々な種類・カラーの素敵なバッグが店頭に並んでいます。

写真を撮ったら紹介していきますね。
待てない、という方は店頭にてご覧ください!!