2015/07/29

テレビで最近よく見かけるあの子…

最近よくテレビでpeu presのお洋服を見かけます♪

着ていらっしゃる芸能人の方は
若い方もいらっしゃいますが、
大人の女性も素敵に着こなしていますよ!



うさリンゴジャカードワンピースは柴田理恵さん。
チェリープリントのワンプースは原千晶さん。

ちなみに、今見られるのは
オージービーフのレッツバービーのCMですよ!
是非ご覧ください!

親指姫プリントのイエロー!




テレビを観る時間帯が少ない私でもこんなに見かけるということは、
きっと他の柄もたくさん出回っていることでしょう!

見かけたら教えてくださいね♪


ちなみにCMといえば、最近気になるCMは、
ダイナマイトボートレースです。


あとはAKJ。
キャラと歌が可愛い♪

ちびもりんちゃん達がバンクを走り回る!青森競輪の新CMを特別に公開しちゃいますっ!

Posted by 葵 萌輪 on 2015年4月22日



あとはサテライト六戸のこれ。

シーブリーズのCMがはいると、
つい「なんだ練習がよ〜!」という言ってしまいます。

このパターン、シーブリーズのCMより先ですよね。(笑)