2016/02/19

そろそろ駆け込み!?




peu pres[プープレ]la fleur(フルル)ダブルクロスジョーゼット タックワンピース ¥20,000+TAX

2月も下旬に入り、そろそろ焦ってきた方もいらっしゃるのでは。
卒入園、卒入学、お別れ会に祝賀会。

オケージョンドレスの準備はそろそろ終わらせておきたいところです。

ブログで紹介したものなどは品切れてしまったものもあり、
見にきていただいてもごめんなさいだったり…。

そんななか、peu presから救世主のように
ダブルクロスジョーゼットのタックワンピースが
入荷しました。

洋服のかたちがきれいにでるダブルクロス。
シボのあるジョーゼット。

クラシカルなスクエアネック。
シンプルなかたちで、
お手持ちのジャケットに合わせても
きっときれいにきまります。

セットアップじゃなくても、着回し可能なものは
とっても頼れるアイテムですよ!





合わせたジャケットはCrespiのイタリアアンゴーラツィード Vネックジャケットです。


その他にもおすすめなもの、まだあるので、ぜひご相談くださいませ!


peu pres[プープレ]ノアール バナナプリント バックリボンドレス ¥22,000+TAX

peu pres noir[プープレノアール]すずらん刺繍 長袖バイカラーワンピース ¥17,800+TAX