2016/07/11

ノースリーブ全国推進ショップ

今日は朝からモワッと熱気でしたね!
こんな日はパンツ一丁で過ごしたいです。

でもそれも無理なお話ですから、
できるだけ薄着で…。

ノースリーブ、着てますか?

chicoriはノースリーブ全国推進ショップ。

ノースリーブを積極的に着るように推進するお店です。

二の腕が…と思うかもしれません。

ですが、
・出した方が目立たない。
・そもそも自分が思っているほど誰も二の腕を見ていない。
・ノースリーブアイテムを着たときの可愛らしさの方が勝る。

ですので、ノースリーブはどんどん着ましょう。

という風に、なっているのです。


ということで、入荷したばかりのノースリーブを使ったコーディネートを。













セール中でも入荷するアイテムもあります!

早くもオフとなるアイテムもあるので、もう行ったよ〜という方もまたご来店くださいませ〜。