2016/10/17

あたたか小物

毎日寒いですね。
先日の東京出張では、汗がでるくらい暑くてビックリしました!

それでも冬はすぐそこまで来ています。

あたたかな、ウール小物もたくさん入荷しています。


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ニット帽、流行だけあってかぶっている方多いですね!
HIGNLAND2000の本格ウールのニットキャップで差をつけてくださいね。


HIGNLAND2000[ハイランド2000]英国羊毛 ニットキャップ ¥5,500+TAX


HIGNLAND2000[ハイランド2000]アルパカ混 ニットキャップ ¥5,500+TAX

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

THE メンズライクな手袋はMADE IN U.S.A。
ざっくり加減や、革とニットのバイカラー具合が可愛いです。


NEWBERRY KNITTING[ニューベリーニッティング]ウール+鹿革 裏付きグローブ ¥7,500+TAX


NEWBERRY KNITTING[ニューベリーニッティング]ウール+鹿革 裏付きミトン ¥7,500+TAX

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ウールガーゼは軽くてボリュームのある、
保温性もバツグンの素材。

写真は長方形ストールですが、
大判の正方形のショールもございます。


NARU[ナル]ウールガーゼ ストール ¥4,800+TAX

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ほかにも、くつした、ショール、色んなものがあります!

ありがたいことにブログにはほとんどが載らずにお嫁いき。
ぜひご来店して、お確かめください!