2017/05/29

待ってましたのTシャツです

今年の夏は暑い、という予測らしいですね。
すごく寒い!のも大変ですが、猛暑も命に関わりますから
気を引き締めて夏を乗り切りたいですね。

今日はpritから、ドットプリントのTシャツが入荷しましたのでお知らせです。
春の長袖が大人気だったこのシリーズ。
個人的にも、半袖早く入荷しないかな、と待ってました!


prit[プリット]40/2コーマ天竺ビッグドットプリント クルーネックワイドTシャツ ¥5,940-

前身頃の胸元にだけドットプリントなのが、
甘過ぎない。

さらに、肩幅身幅は広く、
身体にフィットしないワイドシルエット。

最近はワイドシルエット、主流ですよね。
お助けアイテムです!


夏は大胆にカラーのスカートと合わせても!


ゆったり身幅でもカーディガンも羽織れます。


ほどよく薄手なやわらか天竺生地。



長袖はベースのカラーもドットプリントもそれぞれ違いましたが、
半袖はベースカラーはホワイトで統一して、
ドットプリントのインク違いで4色となっています。