2017/11/18

おばあちゃんを思い出します

降りましたね〜!降りました!!
大丈夫ですか?装備。

暖かアイテムをお買い求めの方が多く見られる、週末の1日目でした。

気軽に羽織れる、素朴でしっかりのシームレスカーディガン、
きれいカラーが入荷しています。



Harley[ハーレイ]Wool クルーネックカーディガン ¥17,820-

レトロな優しげな色…。
おばあちゃんチックなセーターですが、
冬のコーデはこれくらい明るく鮮やかな方が楽しく過ごせそう。



Harleyのセーターに使われている毛糸は
他社には出せない、美しい色を展開する
スコットランドの有名な羊毛紡績メーカー、
J.C.Reninie社のシェットランドウールを使用。

素朴な色合いのニットも素敵ですが、
クローゼットにはきれいカラーも待機させておきたいですよね!

Harleyは暖かくて丈夫で、タートルにカーディガン、セーターと、私も何年も愛用していま〜す。
ニットのかたちも、ゆったりすぎなく、シンプルなので困った時のお助けアイテムとなってます!

色は早いもの勝ち。
来年は残念ながら価格が上がります…(涙)
少しでも気になった方は、ぜひ、店頭で暖かさや優しい色合いをお確かめくださいませ!



11月も半ばで、クリスマスプレゼントをお探しの方もちらほら。
ポーランド陶器の、最高級シリーズの豪華な柄がたくさん入荷しました。
並べると圧巻です!

こんなマグなら、3時のティータイムも楽しくなりますよね。

その他にも、マフラーやソックスなどの小物も充実しております。
クリスマスラッピングも受け付けておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!