2018/01/22

結果発表〜!!



春物がたくさん入荷しています。
写真はpeu presのブタさんシリーズ。

早く着たいものばかり。
自分たちで自分を褒めるのもなんですが、
良いものぞろいです!

また、デイリーウェア以外にも、
卒入園・卒入学に使えるセレモニーアイテム入荷しています。
お探しの方はぜひ一度見にいらしてくださいませ。



ここで皆さんが気になってる、と思われる話題をひとつ。

ベビーの名前です。

娘が、ちこ、というchicoriっぽい名前なので、
次はどう来るか?と予想していた、という方が多く、
よく聞かれます!

ということで、これから保育園に預けるまではchicoriの看板息子としていることになる、ベビーの名前を発表しますね!

「知多(ちた)」です。

当たった〜!という方、おそらくいないですよね。笑

なんとなく、皆様、女の子で想像してたぽいので、
女の子だったらつけていた、幻の名前も発表します!

平仮名で「ちり」です。

お店の名前からつけると予想していた方が多いと思うので、これは当たった〜て人もいるのでは?!

当たった人も当たらなかった人も、ぜひ、予想していたお名前、教えてくださいませ〜!

ちなみに、「知多」ですが、(よびにくい)

検索してみたら、
サントリーのウイスキーの名前だったり、
愛知県の地名だったり。

ウイスキーのCMは佐藤健が担当していますし、
イケメンに育ってくれるのではないか…と思っています。

あとは、来年あたりは、知多に社員旅行でも、と思っているのですが、
この子の名前、知多なんです!と明かせば、
お刺身とかちょっぴりサービスしてくれないかなー、とか
ずるいことを考えたりしています(笑)
では、ちこと知多ともども、2018もchicoriをよろしくお願い申し上げます。


あと、明日火曜日は定休日となりますが、
翌日の水曜日も店舗は休業となります。

ご迷惑をおかけいたします。