2018/09/17

パジャマシャツという名にふさわしい

【臨時営業時間のお知らせ】

19日(水)は出張に伴い、18時にて閉店となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦いただけましたら幸いです。

ガーゼ。

ガーゼの気持ちよさ、はわかっていたつもりでしたが、
とくに実感したのは、子供が産まれて、
ガーゼの肌着を毎日触るようになってからです。

何度も水を通して、ふわふわになったガーゼの肌触りのいいこと!

この肌着、自分も着てみてーーーっって何度も思いました(笑)

快晴堂 トリプルガーゼ パジャマシャツ ¥16,200-

そんな肌触りの良さ、最初から実感できる快晴堂のトリプルガーゼのパジャマシャツ。


ラウンドのカッティングに、たくさんのステッチで、
トリプルガーゼの素材のエアリーさからくる立体感が活きています。

写真でみても、ふんわりかんが伝わっていると思います!


刺繍の小さな碇マークは存在感抜群。



袖口裏や、前立て裏には、
ドットのプリント生地。

ミスマッチにも思える組み合わせも
快晴堂の魅力です。

春夏も人気だった形です。

もう一色、スミクロ、という、
快晴堂ではなかなかお目見えしない、
黒系のカラーが入荷しています。

こちらも黒ブームの中でも、際立つ、良い色です。

是非店頭でご覧くださいませ。