2018/10/13

あったか〜い

自動販売機でも、あったか〜い飲み物を選びたくなってきました。
休憩時に飲むコーヒーもホットの確率がアップ。

いよいよ本格的に冬が来そうです。

見るとホッとするあたたかな小物で、
保温率上げてくださいね。


TOIVO[トイボ]もこもこソックス MEN メンズ ¥3,240-


TOIVO[トイボ]もこもこソックス herringbone レディス ¥3,024-


TOIVO[トイボ]もこもこソックス Sheep レディス ¥3,024


TOIVO[トイボ]もこもこソックス snow flower レディス ¥3,024-



フィンランドにて、毎年限定生産される、TOIVOもこもこソックス。
その暖かさは、北極圏に住む人々も愛用するほど。



この、企業秘密加工のもこもこふわふわの裏をご覧ください!


吸汗・吸湿する糸からこだわり、3重で編みあげた構造だからこその、
もこもこな履き心地と、確かな暖かさ。

リピーターが多いのもうなずけます。


ルームソックス、と謳ってはいますが、
デイリーやお出かけにも使えるベーシックな色味をセレクトしています。

長靴の中はこれで決まり。

プレゼントにも、おすすめです。