2019/04/07

その名もペンギンぱんつ

秋冬で登場し、とっても好評でした、「ペンギンパンツ」!

春夏は、
通気性がよく、快適なリネンと、
やわらかさがありがたい、エプロンデニムで
登場です!


prit[プリット]エプロンデニム ペンギンパンツ ¥15,984-

prit[プリット]60/フレンチリネンキャンバス ペンギンパンツ ¥17,064-

その名の通り、ペンギンの足みたいにも見える形をしたパンツです。
股上が深〜〜〜〜〜〜い!



ちょっと歩きにくそう?個性的?と思われがちですが、
履いてみるとそんなことはなく、
ロングスカートやキュロットのような、ベーシックなシルエット。

パンツなので、これから多くなる行楽シーズン、
レジャーシートに座っても、金魚すくいをやるためにしゃがんでも、
パンツも見えず、しめつけもなく、楽ちん。

もちろんゴムウェストだから、お弁当に屋台フード、たくさん食べても安心です。



家庭洗濯できる素材なのも、行楽コーデには重要ですよね。





ペンギンパンツはシルエットはスカートに近いので、コーデも簡単ですよ。

そろそろ、暖かくなってくるのでしょうか?
令和に突入するGW、新しいお洋服でめいっぱい楽しみましょう!!