2019/06/05

おまえ〜♡なパンツ


TRAVAIL MANUEL[トラヴァイユマニュアル]コンパクトチノストレッチ ノームPTS ¥12960-

今年春より取り扱いを開始いたしております、
TRAVAIL MANUEL〜トラバイユマニュアル〜

最初に入荷し、好評をいただいておりました、
コンパクトチノストレッチ ノームPTSが別色も交えて再入荷いたしております。


フロントにラップ風のタックをいれた、
ベーシックだけどちょっとデザインを効かせたパンツです。


ご覧の通り、裾にかけて細くしているテーパード。
かなり細くなっていて、履いたときのシルエットが、
あれ?私って結構美脚?と思わせてくれるんです。

ほんとに(笑)。嬉しいんです。


おしりから太ももにかけては、ゆったりしていて、
体のラインを外に出さず、きれいにカバーしてくれ、
「好きだぜおまえ〜!(LOVE)」という感じです。


ウェストはゴムです。
ベルト部分が太めで、Tシャツタックインしたときもきれい。

もはや、ウェストゴム=リラックスの時代ではないんですね〜。


足で一番細い部分である、足首ちら見せで美脚見せ。
また裾を折返したときも縫製部分が見えない仕様で、きれいなんです。






Tシャツにもシャツにも。
テーパードですっきり見えるパンツは、トップスとのバランスがとりやすいので
コーディネートもしやすいですよ!



チノといったら、ベージュは必須。
ベージュに加えてシックなグレー、
仕事にも履けそうなブラック、と
3色をS、Mでご用意いたしております!

12,000円(税抜)という買いやすいお値段。
春にご購入いただいていて、今回リピート買い!という方も…。
もちろん私もです。

ぜひ、お試しくださいませ〜!!!


ちなみにこの夏は綿麻デニムも登場!
光沢のあるデニムでカジュアルにもきれいめにも使えます。