2020/02/27

2020年はうるう年2

今年はうるう年。
うるう年といえば、そう。

chicoriのマスコットキャラクター、
うさぎのちこりのバースデーです!

知っている人は知っていることでしょう。

10年前の今日、2月29日にchicoriはオープンしました!
(実際には2月28日でしたが…)

そうです、2月29日でchicoriは10周年です!


ということで2020年は様々な企画でchicoriを盛り上げていけたらと思っています。

↑↑↑↑定形文↑↑↑↑


第二弾はこちら。


数年前に企画して2度ほど作ってもらい、完売となっていました、
下川原焼のちこり。
もう一回作ってもらおう!と阿保さんにお願いし、
出来たよ〜と持ってきてくれたのはこちら。




見た瞬間、「ヒュー天才!!??」と頭悪めのコメントと、
まんざらでもない阿保さん(笑)

いや、そうとしか言えないですって。
あまりにも感動して。

アイボリーベースの優しげな色合いとなったちこりに。



ぜひ手に入れてくださいね。


29日限定数発売いたします。
無くなり次第終了です。

明日は第3弾のお知らせです!