2013/06/21

Ordinary fits オーディナリーフィッツ OR-JC-017 コットン ボーダー半袖Tシャツ 7,140円

カラフルなコットンボーダーのTシャツ。
着丈も短く袖口も狭いコンパクトなかたちです。

色も全色入荷。
どの色にしようかな〜と迷い中。


春は七分袖が店頭に並びました!
生地がしっかりしていて、お洗濯にも強いと葛西も絶賛です!






前のブログも紹介しましたが、あと少しでライブなのでもう一度紹介!
"tico moon~ティコムーン~"をご存知ですか?

ハープ奏者/吉野友加とギター奏者/影山敏彦によって結成されたデュオユニット。
音の響きあう瞬間を何よりも大切にしながら演奏活動を行っています。

chicoriでもときどきBGMとして流れています!

そのticomoonのライブが、
皆様もご存知の
ビストロレザンにて行われます!

6.26.wed Bistrot Raisin(ビストロレザン)弘前市早稲田3-10-13 17:00開場 18:30開演 3,500円(1ドリンク・軽食付)

詳しくはchicoriに置いてあるフライヤーをご覧ください。

chicoriも総出でライブに行く予定ですので当日は17:00閉店となります!
みなさんもご一緒にいかがですか〜?

ハープとギターの音楽ですので、ticomoonを知らないよ〜って人でも大丈夫です。
私も一昨年のレザンのライブが初ticomoonでしたが、心地よく聞くことができました。
今ではライブの度に1枚ずつCDを購入し、お店のBGMのレパートリーが増えていってます!
本当に心やすらぐ素敵なお二人ですので、ぜひまだ聞いたことがないという人には聞いてみて欲しいです♪

チケットは、
ビストロ レザン、THE STABLES、
chicoriでも買うことができます!

メールでの予約もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!