2013/09/16

カーディガンいろいろ。


Lokapala ローカパーラ LP130731 カシミア混ニット クルーネックカーディガン10,290円


Lokapala ローカパーラ LP130703 ルーチェルブライト天竺 カットソーカーディガン 6,195円


Crespi クレスピ 304-4301 ハーモニーウール クルーネックカーディガン 11,340円


Crespi クレスピ 304-4303 ハーモニーウール レオパード切替カーディガン 13,440円



肩掛けカーディガンももう少ししたいし、
綺麗な色のものを多く入れました。
きれいな発色のニットなんて、
これからの季節、あるととっても便利です。

レオパードで個性アピールしてもよし。

秋冬のおしゃれは春夏とはまた違って楽しいですねー!

とても好き。


直太朗のファッションもすごく好きだからよくガン見してるんですけどCMでアーーッってなった。
これchicoriでも売ってる!(前のブログでも書いたんですけど再び書く笑)


少し前なんでもうなくなりましたけど、
この蝶タイ。

なんかうれし〜。

てことでハッピーバウンス新しいのも入荷しました!



HAPPYBOUNCE ハッピーバウンス 蝶タイ 大サイズ(男女兼用)4,200円


HAPPYBOUNCE ハッピーバウンス 蝶タイ kidsサイズ(老若男女兼用)3,990円


ハッピーバウンスの蝶タイはテレビをみていても、着用率高いです♪
良いものばかり色んな柄がありますので、お気に入りを3本くらい持っておかなきゃですよ。

【本日の入荷のお知らせ】
 Ordinary fits
  クルーネックスウェット
  バリスタシャツ デニム