2013/09/09

冬はニットのスタジャンなんて可愛いですよね!



Johnbull ジョンブル AH887 ネパールハンドニット アワードジャケット 22,050円

ニットの出番はもうすぐそこ…。

先日紹介のTANGのニットベストなども、ありがたいことに完売のカラーがでています!

今日はJohnbullから届きたてのウール100%のアワードジャケット 。


アワードジャケットとはあんまり馴染みのない言葉ですが、
「スタジャン」のことです!

なんだかプリーツスカートなどをあわせて、
カレッジガールを気どりたくなってしまいます。

ビバリーヒルズ青春白書みたいな…(←想像。観たことない)


やー、スポーツの秋。

オリンピック東京開催おめでとーう!!!

スポーツにはまったく興味のない私ですが、
やはり世界から「日本」が選ばれたということが誇りに思えます。

私も頑張ろう!
元気をもらえたような気がします♪




【本日入荷のお知らせ】

 Johnbull ニットアワードジャケット
 Johnbull ワークコーデュロイパンツ
 Johnbull シャーリングチェックネルシャツ