2014/06/01

クリオネ



Midi-Umi[ミディウミ]コットンリネン クルーネックノースリーブワンピース 11,880 円(税込)


Midi-Umiらしい身幅が広いゆったりシルエットのワンピースです。
二の腕カバーしてしまうくらい身幅が広いのです。

ゆとりがあるので風が通って涼しく、もう、明日昼から着たい!という感じ。

妊婦さんでもOK〜ですよ!


そしてたまには、こんな腰巻きの重ね着スタイルもいかがでしょうか?



カーディガンやシャツを腰にまいておけば、
クーラーがきいたカフェでもスーパーでも困りません!(実績あり)

ちょっと大人なシルエットにもなりますよね。
クリオネみたいな。


カラーはカーキとネイビーの2色です。
どちらもベーシックな良いカラーですよ。

薄手の綿麻でさらりと軽い、見た目にも涼しいワンピ。
暑ーーーーい夏はワンピで決まり!

そろそろあの夏がくることを受け入れていこ!