2014/06/27

新しく出来た洋食やさんです



chicoriからマイ駐車場への間に出来た「洋食 神屋」さん。
びっくりドンキーの前にあった「アン・セリジェ」が移転してこちらになったそうです。

前のお店もセンスの良い素敵なレストランでしたが、
こちらもまた素敵な洋食屋さんです!

妊婦中でなかなか好きなものを食べれない日々が続いていたのですが
たまにはいいべ!とふらりと「KAMIYA」へ。

妊婦中、自制していたものをたんと食べました!(ワル〜笑)
産まれたらまたたんと食べに行きたいと思います!



こちらでchicoriのハンガースタンド、使ってもらっています!
あまりにもお店にしっくりおさまっていたので写真を撮らせていただきました。

帰り際に少しお話したら、取り付けてない看板がある…という話になり、
看板といったら葛西!ということで、
本日看板の金具も取り付けてきました!

手に職がある(?)って人の役に立つものですねー。

徳田町のS.K.K.情報ビジネス学校の向かいにある「KAMIYA」さん。
弘前郵便局からニューキャッスルに向かう道路の途中です。

駐車場はないのですが、
S.K.K.と中三駐車場の間に
1時間100円のすごくお得な有料駐車場がありますので、
車の方はぜひそちらに停めて訪ねてみてくださいね!

ランチも人気のようで〜す!!

前のお店だったころ初めて行ったときに食べたスープカレーもランチメニューにありました♪

ぜひぜひ!



KAMIYA
洋食 神屋
0172-33-2798
弘前市徳田町4-4
定休日
火曜日(祝日の場合は水曜日)