2015/03/16

あと1ヶ月


4月20日のSashikiの夏の帽子オーダー会まであと1ヶ月。

楽しみにしていただいている声も聞こえてきて、
本当に嬉しく思っています!

ちょっと自分がどんな帽子を欲しいか想像していただくために、
今季のchicoriオーダーの帽子、いつもより早く入荷となりました!

写真は前年度のもので
今季はもう少し種類が豊富です!

オーダー会前に色々かぶって決めておくのもよし!
待てないわ、という方は買っちゃってもよし!

たくさんあるSashikiの帽子をぜひご覧になりに、ご来店くださいませ!


すでに私は色々かぶってにやにやしております!


ブログでも少しずつアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!