2015/03/27

これから

スッキリもテリーさんを始めとして多くのメンバー卒業でしたね…
朝はスッキリ!をみていたので寂しいです!!!!

4月からは色んな新しいこともはじまりますね!

私たちも娘のちこが保育園に通うことになり、
成長がうれしいような、
離れていくのが寂しいような、
複雑な思いで4月をむかえようとしています。

少しずつ閉じていたフロアも
解放していければいいな、と思っております!

ちこが保育園に通うようになれば、
今までご不便をおかけしていた面も
解消していけると思いますので
どうぞご期待ください!!

4月はSashikiの帽子のオーダー会もございます!
今から楽しみにしていますというお声をいただき
その都度感激しています!!

本当にSashikiの帽子は良い帽子ですので
どうぞ遊びにいらしてくださいね!

ついでに春物もどうぞ〜!


あと、 入園式の洋服のご準備がお済みでない方も
週末は一度chicoriを覗いてみてくださいね。