2015/06/24

肩出して


prit[プリット]60/1リネンウィンドペン ノースリーブギャザーワンピース ¥13,800+TAX


TANG![タング]30/-ナチュラルソフト天竺×ストライプローン 前後切替ワンピース ¥12,600+TAX


Lokapala[ローカパーラ]ベルギーリネン フレンチスリーブワンピース ¥14,800+TAX


a piece of Library[ピースオブライブラリー]ポートクリンクルワンピース ¥18,000+TAX


暑いのでノースリーブばかりを集めてみました。

二の腕が〜とか言ってられない夏がきますね…。
隠すより出した方がいい、とよく言いますが、本当だと思います!

ノースリーブでも、身幅が広いと、肩までカバーしてくれますよ!
フレンチスリーブになります。

涼しくて、可愛い。一石二鳥です。

リネンや薄い天竺素材など、涼しい素材のものばかり。

ぜひこの夏は肩だしで参りましょう!


【臨時休業のお知らせ】

今週28日の日曜日は諸用により一日お休みをいただきます。
楽しい日曜日に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけましたら幸いです。



先週の日曜日は法事のため、15時で閉店いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました。