2015/06/27

すぉーろそろ売り切れ間近

数日前よりお知らせをしておりますが!
明日は都合により、お休みをいただきます。

日曜日だというのに、本当に申し訳ありません。



この人が葛西に見えます。

葛西と言えばここ数日葛西の頬に大きな絆創膏が貼ってあり、
ちこちゃんにかっちゃかれたの?とよく聞かれます。

ちこの名誉のために言っておきますと、
今週、頬にできた小さな腫瘍を手術で摘出してもらったあとです。

と、いうことです。



女性にとても人気のこちら。



suolo[スオーロ]キャンバスパラフィン加工+栃木レザー CROP middle(クロップミドル)¥14,000+TAX

持ち手の短いハンドバッグにして女性らしくも持て、
アクティブに歩きたいときには肩掛けにも出来る。

やはりそんな一石二鳥のバッグはデイリーの良き相棒となってくれますよね!

キャンバスをパラフィン加工することででるパリッとした素材感も好評です。
汚れにくく若干の撥水効果もでるので、耐久性もばっちり。

使うごとに体に馴染んでいきますし、スレ感などもでてきて、どんどんこなれていきます!



また革のハンドルのポッチをつけはずして、バッグの形を変えることもできるんですよ。



なんて楽しいバッグでしょう!

ですが…
本日全色品切れとなりました。
次の入荷日はいまのところ未定ですが、気になる方はお待ちいただければと思います。

ちなみに男女兼用ですので、男性も持ってもかっこいいんですよ。



少し小さめのCROP miniはまだカラーの在庫があります。

ぜひこちらもご覧くださいね。

私はminiにしました!