2015/12/17

冬本番

いよいよ、冬でしょうか。
少しずつ雪がちらつきはじめるようになりましたね。

なんとなくもう春の予感すらしていましたが、
気合いを入れ直して、冬に備えていきたいですね。

まだ買える、暖かコートリスト。


Midi-Umi[ミディウミ]リアルムートン パッチワーク リバーシブルコート ¥53,000+TAX

外気をシャットアウトしてくれる防寒性はさすがリアルムートンです。
大切に長く着ていきたい一枚です。



Johnbull[ジョンブル]顔料コーティングN/Cオックスフライトジャケット ¥34,000+TAX

ボアのついたスタンドカラーがマフラーいらずの、ミリタリー系コート。
襟の形をいろいろ変えられるのも楽しいですよ。



Johnbull[ジョンブル]テトラテックス ユーティリティーシェル カモフラージュ ¥54,000+TAX
ハイテク素材テトラテクスを使用した、マウンテンパーカ。
外からの雨風は防ぎ、中からの湿気は逃す、頼れる素材。

Johnbullでロングセラーを続けているほどの、時代を選ばないスタイリッシュな形も魅力です。



Lokapala[ローカパーラ]馬布オイルコーティング/裏フリース フードコート ¥23,000+TAX

撥水性のある馬布オイルコーティングに、裏はフリースがはられた、ぬくぬくコート。
車を運転する方なら、これくらい薄い方が便利ですよ。



peu pres Le dessert[プープレルデセール]りんごのさがら刺繍 ビッグニットワンピース ¥16,000

もちろんウールのワンピースも忘れずに。
白のみとなりましたが、清潔感と可憐さのあふれるいい色ですよ。




大きくなりました!