2016/03/25

卒業おめでとうございます。

今日は姪の卒業式でした。
けっこう3月末ぎりぎりなんですね。

さすがに卒業式はないと思いますが、
4月初旬は入学式・入園式がありますね。

入学式、入園式ははなやかな式になりますので、
お祝いの気持ちをこめて明るい色のスーツがおすすめです。

chicoriでコーディネートするなら、こんな感じです。









卒業式に使った黒もいいのですが、
他のアイテムを明るい色にかえたり、
小物などをはなやかにしたりして、
『あの人お葬式?』なんて浮かないようにしてくださいね。

黒のジャケットの下を、明るいワンピースにしたり、
黒いボトムスの上を明るいジャケットやブラウスにしたり、と
アイテムを買い足すことで着回しもできますので、
まだ、お洋服を決めてない方はこの週末おでかけくださいね。

最後のチャンスです!



Crespi[クレスピ]スラブタフタ ノーカラージャケット ¥22,000+TAX


peu pres[プープレ]ウォッシャブルローン ボウタイブラウス ¥13,000+TAX


Crespi[クレスピ]ジャカードチェックストレッチ ノースリーブタックワンピース ¥18,500+TAX


peu pres[プープレ]la fleur(フルル)ダブルクロスジョーゼット タックワンピース ¥20,000+TAX


Crespi[クレスピ]スラブタフタ プリーツスカート ¥13,500+TAX


peu pres[プープレ]la fleur(フルル)ダブルクロスジョーゼット タックスカート ¥15,000+TAX