2016/03/05

ドットがどっと入荷



ボーダーに並んで不滅の人気を誇る水玉。

pritから届いたのは
これまた不滅で心をくすぐる刺繍のアイテム。



生成のリネンに黒の糸で水玉が規則的に並んでいます。

ハンガーにかけて置いてあるだけで、
私の可愛さにみんなひれ伏すのよ!と、
声が聞こえてきそうです。

かたちは、クロップド&テーパード。

そして、みんな大好き、ウェストゴム。



リネンの素材感ときれいにみせてくれるシルエットが
リラックス感をほどよく打ち消してくれます。

さらに、同素材のバッグを合わせたら、
こなれた印象に。

セットアップがトレンドの兆しをみせていますが、
バッグとお洋服の同素材使いも簡単におしゃれに見せてくれます。



トップスに合わせたアイテムは
透け感のある布帛のブラウスと
カットソー地のタンクトップで
レイヤードスタイルが最初から完成されている
2枚セット。

Lokapalaの2枚セットは毎シーズン大人気のシリーズです。

こちらもおすすめですが、
それはまた別のお話…。

今日の主役は、水玉シリーズたち。


prit[プリット]21/1リネン水玉刺繍 イージーパンツ ¥13,800+TAX


prit[プリット]21/1リネン水玉刺繍 ラウンドショルダー ¥6,500+TAX



おっと…スカートさんもいましたよ…。