2016/11/04

お待たせしました!

今年も入荷しました。

欲しいな〜と思っている方、多いはず。
本格派のダッフルコート。

肉厚のウールのメルトンは、やはりとっても暖かです!
最新の機能的なアウターにも負けないくらい。




ダッフルコートというと、学生時代を思い出す〜というなんて方もいますが、
こちらは肩幅狭く、身幅も絞った、かっこいい大人のスタイルなので、安心ですよ。

やや長め丈ですので、腰までちゃんと保温してくれます。



なによりも一番目をひく注目ポイントは裏のチェック柄。
ださくない、スタイリッシュなチェックなんですよね〜。

脱いだときも素敵です。



HILLTOP[ヒルトップ]ウールメルトン ロングダッフルコート ¥61,000+TAX

2世紀も続くウール製品の老舗メーカー『HILLTOP〜ヒルトップ〜』

少しお高めですが、本物が欲しいあなたにぴったり。
実際に目でみていただくと、上質な質感に、納得するはずです。


今年はキャメルとネイビーの2色です!