2016/11/14

ウール神

既に雪が降った津軽も、少し暖かい日が続いているこのごろです。
油断をすれば風邪をひいてしまうので、注意です。

ウールのアイテムで、しっかりあたたまってくださいね!

Carraig Donn[キャレイグドン]はフィッシャーマンズセーターを起源とする
アラン模様のニットウェアを生産するメーカーです。

クルーネックのセーターとカーディガン。
chicoriで毎年紹介しているアイテムです。


カーディガンは、今の時期でしたら、アウターとしてもおすすめです!
コットンシャツ等の上に羽織れば、ぽかぽか。


Carraig Donn[キャレイグドン]メリノウール クルーネック カーディガン ¥13,000+TAX






セーターも。

ざっくりとして大きなシルエットは今旬ですね!
腕周り、身幅と広いので、中にもしっかり着込めます。

なかにしっかり着込んで、外はウールでしっかり保温!


Carraig Donn[キャレイグドン]メリノウール クルーネックセーター¥14,000+TAX





他にも、ウールアイテム、売るほどありますので…。
ぜひご来店ください!

水曜日からで〜す!