2017/01/22

冬の在庫アイテムもまだ使えるものばかり。

春物ばかりじゃなく、冬物も入荷したりしています。



modem design[モデムデザイン]フリース クルーネックプルオーバー ¥9,800+TAX

今すぐ着たい!
しっとりなめらかフリースのプルオーバー。

軽くて暖かなフリースはこれから来る冬本番にあると嬉しいアイテムです。


シャツの上にセーターがわりに。
この組み合わせはステューデント風で誠実感があっていいですよね。


ベスト+フリースで暖かアイテムの組み合わせ。
周りにも暖かさを分け与えてくれますね〜。



裾や袖口についたサテン地のパイピングがアクセントに。
さりげないカラーリングで、コーディネートの邪魔をしません。

手を入れられるポケット、ついつい手を入れてしまいますね!
ポケットがあると、ラフに見えない、というメリットも。

春ならシャツの上にバスクシャツを重ねるところを
冬はこのフリースプルオーバーでぜひ。


9,800円ですが、ただいま冬物セール価格ですので
入荷してすぐ、20%オフであなたのものに。

彼氏や旦那様に、バレンタインデーのプレゼントにいかがですか?
少し早いですけど…。