2017/07/10

お待たせしましたボールパンツです。

入荷はまだですか?とよく聞かれるこのパンツ。
昨日も入荷時期の問い合わせいただきました。
いつも、そろそろなんですけど…なお返事しかできずにすみません!

ORDINARY FITSのボールパンツ!

本日入荷しました!

今回はカラー展開をリニューアルして、
デニム、チノともに、旬のブラックが新登場!

今までのカジュアルな雰囲気ががらりと変わって、
とにかくかっこいいです…。




合わせたシャツも、TINA and SUSIEの2017FW新作!

はじまりましたね、アパレルショップの秋冬が!!

定番ものの入荷が多い7,8月です。
シャツやパンツ等のベーシックアイテムは今からお探し&お買い求めくださいませ〜!

やっぱり欲しいな、と思ったときには、ないアイテム類でございます!


ぜひぜひ、お早めにお願いします!

※オンラインショップでの販売につきましては準備が整い次第となります。
 恐れ入りますがもうしばらくお待ちくださいませ。



ご近所でケーキやピザやらサラダなどのご馳走でお祝いしました。
お誕生日のあとも、たくさんのお祝いの言葉や、
プレゼントまでいただきありがとうございました!