2017/07/24

人と違うボーダー!

百石町の夜店まつりが終わりましたね〜。
駆け足の夏がはじまりますね。

青森の夏が本格的にはじまりますが、
洋服屋さんの夏はもうおしまい。
秋もの、はじまってます!


peu pres[プープレ]16/2天竺ボーダー ワイドプルオーバー ¥8,532-

peu presの秋ものも入荷しました。

ボーダーのカットソー!
といっても、peu presだから、
もちろんpeu presらしいボーダーです。


そうです、ポケットはみだしています。
なんか、はみでてるよ、と言われます。
でも、すっごく可愛いですよ!!!!



普通のボーダーに見えて、よく見ると誰とも違う!



実は個性的だけど、基本はベーシックだから、コーデもしやすいんです!
合わせるアイテム選びません!


なんせ、使える2色!


しかも、このプチプライス!!!!
7,900円に消費税!!


最初から素敵なアイテムばかり入荷するので、
今季、期待できますね〜!!!

秋冬chicoriもお楽しみに!