2017/12/08

懐あったまるコート♪2

人気のスライバーニットとボアのリバーシブルのフードコートの新作が入荷しました。
おそらく、これが最後の冬物の入荷です。

スライバーニット面はストライプの畝がついた、
完全新作です。



MidiUmi[ミディウミ]リバーシブル ノーカラーコート ¥20,520-

前回のものとがらりと変わった、
ノーカラーで女性らしい旬のシルエット。

すでにご購入いただいた方の感想では、
裏表でカジュアル、きれいめに切り替わる、
すごく便利なコート!!とのことでした!



上の写真、左が表のスライバーニット。
右が裏のボア。

表はストライプの畝が、カジュアルな雰囲気。
裏は一色のボアで、毛皮のような雰囲気。
きれいめのワンピースの上に着れば、
とっても上品です。

年末年始のお呼ばれや、忘新年会にいかがでしょう?



全2色の展開です。

なんといっても、19,000円に消費税という、
お求めやすい価格が最大の魅力です!

前回のフードコート、再入荷の問い合わせも多かったのですが、
展示会受注生産のため、再入荷はございませんでした。

こちらのコート、気になる方!
今回はお早めにどうぞ。




ずっと欠品していた下川原焼の鳩笛、
来年の干支の人形笛も入荷しております。