2017/12/01

Sashiki 2017 FW

お店では夏の帽子が人気のSashikiですが、
冬の帽子も素敵です。

寒い北国だから、防寒できるところはしっかり防寒してほしいですね!

寒さに負けないように…。

帽子はかぶるだけで、シャツ1枚重ねたくらいの保温性があるらしいですよ。

ニット帽だとカジュアルすぎる〜、と感じている方には、
ぜひ、コーデを格上げしてくれる、Sashikiの帽子をおすすめしたいです!

Sashiki2017秋冬の新作を紹介します。













どれも、同じブラックのウール生地を使用したデザイン違いのハットです!
旬なのはやはり3つ目のロシアンテイストなものでしょうか。

Sashikiの帽子は洋服を引き立てる、悪目立ちのない帽子。

帽子をかぶり慣れているかたですと、きっとお店でお試しいただけるとわかると思います。



また、私も冬は毎日のようにかぶっていて、
洋服の着用写真でも必ずと言っていいほど登場する
Sashikiオリジナルのニットベレー。
(※インスタコーデ集をご覧いただければわかるはず!)

こちらは、今季限りで生産終了となります。
本来であれば、今季も生産予定のなかったものなのですが、
Sashikiさんに甘え、作っていただいた、希少なベレーとなりました。












本当に私の頭の一部といっていいほど、とにかくお世話になっている帽子。
気になっていた方は、最後のチャンスですので、
ぜひ見逃さないでくださいませ。

とにかく良くて、親子でかぶってますよ!




入荷はレディースのみとなっております。