2018/04/16

インスタ映えボストン!!

桜の開花がもう少し。
お店に飾っている桜の枝は、もう咲いています。

さくらまつりもあと少しで開催ですね。

楽しみです!


ゴールデンウィークも目の前。

旅行を計画している方に、ぜひおすすめしたいのが、
suoloのCRUSE!

chicoriもひとめぼれ。


suolo[スオーロ]CRUSE-M(クルーズM)¥25,920円

懐かしい雰囲気のボストンバッグ!
この鞄を使うために、旅行を計画したくなります!

映画とかにでてきそうなくらいおしゃれですよね!
今風に言えばインスタ映え!!!


サイズ的には1〜2泊の旅行に最適そうです。


肩掛けもできて、両手を開けられるのも嬉しいですよね!


男性にもおすすめのユニセックス!

家族で兼用するのもいいのでは?
ちこの修学旅行で使わせたい〜!と盛り上がっています。


素材も最初からこなれ感のある、バイオウォッシュ加工の9号キャンバス。
レザーとキャンバスのバイカラーもsuoloらしいカラーリングです。

気になる方。
GWもすぐ始まります。
在庫数量少なく、再入荷もありませんので、
急いでください!!