2018/04/18

バケーションは目の前

今日から準まつり体制ということです。
海外・国内ともに観光客の方が多くなってきました。

chicoriにもふらりとご入店いただき、
片言の英語・日本語でお買い物してくださったり、
私たちも非日常な一日を過ごしています。

片言の英語であわあわと話しているchicoriをみても笑わないでやってください。


弘前のさくらまつりといえば、
朝も昼も夜も楽しめますよね。

でもこの時期は昼夜の温度差も激しいことで有名。

昼は半袖で楽しみ、
夜はchicoriで長袖や羽織りを買って、
それを着てお楽しみいただけましたら幸いです。

【カジュアルなパーカーを紹介】


快晴堂 海上がり裏毛 ZIPパーカー ¥12,960-


今年の春夏から取り扱いの始まった快晴堂。
おしゃれ心を呼び起こしてくれる、スパイスの効いたデザインで、
店頭でも人気の兆しを見せております。

こちらはブランドではお馴染みだそうです、”海上がり裏毛”のシリーズ。
真夏以外3シーズン着ていただける、ちょうどいい厚み。

海に関連づいた単語のバックプリント。
さくらまつりのあとは、鯵ヶ沢にいくのもあり。



peu pres[プープレ]裏毛・ミニブタプリント ジップパーカ ¥14,040-



花より団子。

食べ物屋台を制覇したいあなたにはミニブタプリントのパーカ。
はい、失礼しました。

私が着ますね。



BETTER[ベター]ZIP HOODY ジップフーディ ¥14,904-





大好きな彼氏・彼女で仲良しアピールなら
ユニセックスブランドでペアルック。

寒い夜も、アツアツで、周囲の人までぽっかぽか。



ほかにも、カーディガンや、前開きシャツ、スプリングコートなど、
羽織り、多数取り揃えています!

バケーションはすぐそこ!
おしゃれ計画はお早めに。