2018/06/30

買ったそばから着てかえりたいシャツ


prit[プリット]21/1フレンチリネン レギュラーカラーシャツ ¥9,612-

pritの定番のフレンチリネンのレギュラーカラーシャツ、
当たり前すぎて、なかなかブログに登場しないアイテムですが、
今年もちゃんと入荷しています。

軽い、涼しい、扱いやすい!
pritの夏の定番のフレンチリネンは、
私にとってはなくてはならないアイテムです。

からりとしていて、肌にまとわりつかない、ベタつかない!
お洗濯しても、乾きが早いのも嬉しいです。

乾いたそばから着てしまう…!



見てわかるように、本当にベーシック。
素材の良さが際立ちます!





ベーシックなかたちだから、
コーディネートなど深く気にせずに、
持っているボトムスをポーンと合わせてくださいね。



リネンのクロは、麻の風合いのおかげで、暗くなりすぎません。
大人にぴったりのこなれたカジュアルスタイルになりますよ。

シロもクロもコーディネートに使うアイテムの色を選びませんし、
なによりも、今一番、気分のカラーです!

お値段も1万円を超えないのも、センキュー!!!という感じ。(笑)
へたりにくい中厚のリネンなので、長ーーくご愛用いただけます。

サイズがM、Lと揃っているのも嬉しいです。

暑い暑い暑い暑い7月に、いかがですか?

●メールオーダーにつきまして
===================================
ブログで紹介しているアイテム等、メールオーダーも承ります。
メールフォーム、もしくはメール・お電話にてお申し込みください。
お支払方法はゆうちょ振替、銀行振込、クレジット決済からお選びいただけます。
10,000円以上お買い上げの場合は送料無料です。
10,000円以下となります場合は地域・サイズにより、実費となります。
規格内のものにつきましてはメール便での発送も承ります。
お気軽にお問い合わせください。
===================================