2018/08/02

盆踊りのゆかたがわりに


とうとうはじまりましたね!
ねぷたまつり。
ねぷた祭に合わせて   営業時間が短縮となります。

急なお知らせとなり申し訳ありません!
【ねぷた期間中】

8月3日(金)…18時まで営業
8月4日(土)…18時まで営業
8月5日(日)…18時まで営業
8月6日(月)…18時まで営業
8月7日(火)…定休日

【お盆期間中】

8月13日(月)…盆休み
8月14日(火)…盆休み
8月15日(水)…通常営業

イレギュラーな営業時間となり申し訳ございませんがよろしくお願いします。


暑い暑い日々…。
一枚でコーデが完成して、
涼感素材、涼感サイズな、頼れるワンピース。

ねぷたの観覧に、
お盆休みのリラックススタイルに、
盆踊りのゆかたがわりに。

いかがでしょうか?


快晴堂 リゾートリネン フィッシュテイル・ワンピース ¥19,440-

褪せたような色合いが優しげな、リネンのワンピースです。
魚の尾びれのようにゆらりんゆらめく長めの後ろ裾。
薄い色のリネンですが、厚手でしっかりとしているので
着用時には透け感も気になりません。
1枚で着られるリネンワンピースはこれからの時期きっと重宝!


快晴堂 サマーギンガム フィッシュテイル・ワンピース ¥19,440-

上のワンピースと同じ形なのですが、こちらは夏らしい細かなギンガムチェック。
ギンガムチェックのさわやかさ、ずば抜けてますね。
周りにまで爽快感を与えてくれます。


快晴堂 ジャパンリネン ワイドボーダー ロングシャツ ¥20,520- セーラーディテールの襟が可愛らしい、ロングシャツ。
ワンピース、とは名付けてないのは、透け感がややあるからでしょうか?
透け感を活かして、インナーとのマリアージュをお楽しみください!


LOKAPALA[ロカパラ]リネン ウェストマークロングワンピース ¥15,984- → ¥11,188
LOKAPALA、ファンも多かったこちらのブランド、
なんと今季で終了となりました。
chicori開店当初から取り扱いのブランドでしたので、私たちも寂しいです。
アイテムも残すところ、このロングワンピース2色となってしまいました!
ラストということで、お買い得な価格となっております。


peu pres[プープレ]スターフルーツプリント ミニポケビッグワンピース ¥18,360- 最近入荷していなかった、peu presのミニポケビッグワンピース。
次はどんな柄だろう?とお楽しみにしている方も多いはず。
ただいま、こちらのスターフルーツプリントと、
秋色のペアプリントの2柄ございます。
既に完売のカラーもございますので、あっ可愛い!と思ったらぜひお手元に♪