2018/08/03

秋に想いをはせて

ワンピースは今年もロングが多めです。
チビ族はワンピース選びが大変なワンピース氷河期がまだまだ続きそう。

ヒール靴などを駆使して着こなしたいですね。


prit[プリット]100/2オックスピーチ起毛 スタンドカラーギャザーワンピース ¥19,224-

このpritのワンピースはウェストにコードつきなので
丈が調節できるので、チビ族の私でも大人に着られましたよ!



ウェストのコードをはずすことで、まったく違った印象になります。



背中のヨーク下にはたっぷりギャザー。
正面のシンプルさとの対比に魅力を感じます!

ナチュラル系、というスタイルができた頃まで回帰したような、
ちょっと懐かしさを感じるワンピース。



素材はハリ・コシのあるオックス生地。

ピーチ起毛でなめらかで高級感のある素材です。
起毛といっても、ピーチ起毛は季節感を感じさせる表情ではないので、
今から春先まで長いシーズン着られそうです!

チュニック丈もありますよ。


prit[プリット]100/2オックスピーチ起毛 スタンドカラーギャザーワンピース ¥13,824-