2019/02/01

卒入園、卒入学のご準備お早めに。

【ワンピース1枚で完結!】

単純明快!
コーデを気にせず、一枚着るだけ!!

上質な素材のものを選べば、手抜き感は感じられません。

忘新年会など他のおめかしの必要な席などに、
クローゼットにストックしてあると大安心なアイテムです。


伸縮性があり着心地も◎、卒入園、卒入業と、
シーンを選ばないグレーです。




学校行事系親的定番必需品といえば、ツィード!
冗談はさておき、異素材切替のツートーン感がおしゃれです。
ブラックとネイビーの2色。


ウェストにりぼんで乙女チック!
どんなときでも乙女心を忘れない、可愛いレディに。


【個性的にロングジャケットで】


一番最初に紹介した、グレーのワンピースと同素材のコートです。
ジャケットオンはよくありますが、ロングジャケットで個性的に!
3,4月の会場は寒い…?寒がりさんにもおすすめですよ。
同素材なので、悪目立ちしません。

【ナチュラル志向のあなたへ】


どんなときも、天然素材で参加したい方に。
ハリと光沢のあるタイプライター生地がおすすめです。
シンプルに見えて、ウェストをロー気味に、
プリーツのデザインも特徴的。
合わせるアクセサリーや靴を、かっちりしたものにするのがポイントです。

【パンツスタイルがお好みの方】



かっこいいウーマンに、ジャケット+パンツの組み合わせ。
スカートは履かないの、という方、最近多いんです。
テーパードの裾や、パイピングで女性らしいアクセント。


【デイリーユーズも、着回しもできる】




ジャケット、ブラウス、スカートにワンピース。
手持ちのアイテムを組み合わせれば、コーデ∞!
おしゃれ魂の見せ所です!


まだまだ紹介していないもの、これから入荷予定のものもございます。
ですが、どれも1点の入荷となっておりますので、
気になるアイテムがございました場合にはお早めにご来店くださいませ。

また、アイテム選びのご相談もお気軽に!