2019/02/08

人気のシャツ大豊作!


ORDINARY FITS [オーディナリーフィッツ]BARBER SHIRTバーバーシャツ ¥15,120-

入荷しました、バーバーシャツ。

BARBER SHIRTはバーバーシャツと読みまして、
床屋さんのバーバーです。

皆様お馴染みですよね。


首を細くすっきり見せてくれる開いたネック。


ゆらりん揺れるシルエットを出す広い身幅、
細い部分を強調してくれる、細い腕周りと七分袖。

広い身幅でも、細い部分があると、華奢見せ効果もありますよ!


また、後ろはギャザーを寄せていて、
たっぷりボリュームで、金魚のしっぽみたいにひらひら。

女性服ならではのディテールを詰め込んだ1枚。



このシャツはどんなボトムスも履きこなします。

背の低い私でも、きちんと手首の出る短めの七分袖と、
コンパクトな丈なので、大重宝。


ハンガーにかけてあるだけで可愛いこのシャツは
おしゃれ欲を上昇させてくれるアイテムですよ。


その、バーバーシャツですが、今季種類も豊富です!!
まず、リネン100%。


ORDINARY FITS [オーディナリーフィッツ]BARBER SHIRT LINENバーバーシャツ リネン ¥16,200-
風が通り抜けるのを感じられる気持ちのいい素材、リネン。



デニムと合わせても、スカートと合わせても、
どちらもコーディネートしやすいんですよ!

色はオフとブラックの2色!



さらに、刺繍のような立体感のあるドットがキュートな胸きゅん生地も登場。


ORDINARY FITS [オーディナリーフィッツ]BARBER SHIRT DOT バーバーシャツ ドット刺繍 ¥15,120-
オフを基調に、白ドットと黒ドットが入荷しています。



よく見ると立体的なドットが浮き出る白ドットは、上級っぽい。


白に黒ドットはコントラストが強く個性的になりがちですが、
こちらは細かなドットなので、すんなり着こなせます。


ドットとリネンですが、定番のコットン生地のものと比べ、
袖が長めとなっておりますのでお気をつけ下さい。
素材によってサイズ感や着心地などはそれぞれ違いますので
ぜひ店頭でご覧くださいませ!