2013/06/24

チコリのヒッコリー

Ordinary fits フレンチクロップドパンツ カモ(レディス) OR-P-082N 14,700円

Ordinary fits フレンチクロップドパンツ カモ(レディス) OR-P-127G 14,700円


以前から紹介していた無地のフレンチワークパンツ!
カモフラージュ柄とヒッコリーでレディースサイズのみ入荷いたしました!

どちらも同じ形のパンツです。
ヒップとワタリに余裕があり、
裾にかけて狭くなったOrdinary fitsらしい一本!

カモ柄はいままで着たいとは一度も思ったことがないのですが、急に私の中でブームが来ています。

鞄やパンツなど、一つカモ柄をいれるとすごく大人でかっこよく感じるのですが皆さんはどう思いますか!
ということで、カモ柄仲間募集〜!

もち、ヒッコリー仲間も募集中〜!!





そして…とうとう二日後に迫りました、
ハープとギターのデュオ、tico moonのライブ!

場所はビストロレザン!
(私がパスタ食べたい時は絶対ここ!という人気のお店です。)

一週間の序盤の疲れを美しい音で落としましょう。
1ドリンクと軽食もつくとか…。

まだチケットがあるようですので
気になった方はぜひお出かけください!

チケット1枚3500円で、chicoriでも数枚取り扱っております。
メールで予約いただき、当日会場でお支払いでもOKです!
当日開場でお会いしましょう。

問い合わせは下記メールまで。

info@jakeandwess.com