2013/08/30

太ボーダーならいいっしょ?!

定番ボーダーも良いけど、今、太ボーダーが気になる!
そんなchicoriです!



まずは
prit 30/2ミスティーインディゴ天竺ボーダー ワイドワンピース 9,975円。

ワイドワンピースという名だけあって、
かなりビッグシルエット。

すこし起毛されたふわっとした触り心地の生地で、
着るとほどよく体にフィットします。

広いボートネックで首もともきれいに見えるから、
華奢見せ効果ありで、
ちゃんと女性らしいところが良いなって思います。

ボーダー好きの方でよく聞くのが
「ボーダー好きすぎてボーダー禁止令だしてる」

太ボーダーは「ボーダー禁止令」に入りますか!?

ちょっと先生に聞いてきてください。



同じ生地でカットソーも入荷しています。

こちらはワイドなシルエットではなく
シンプルな長袖カットソー。

厚手な生地と太いボーダー柄が
一枚で着てもズボラに見えない秘訣。

絶対使えるアイテムです♪

9月のお休みをサイドメニューで記載しております。

展示会の都合でイレギュラーなお休みが一日ありますのでご了承ください!
よろしくお願いします♪