2014/04/03

バカンス

こんばんは。
気持ちのよい日が続いていてとっても嬉しいですね。

ご来店くださるお客様を見ていても、
コートなしだったり、スプリングコートだったり
春だなあとしみじみ感じています♪





麻に水彩で描いたような花柄をプリントした生地のノースリーブワンピース。

けっこうビビッドなカラーでプリントされていますが、
麻の生地がほどよくマッチして、ナチュラルな着やすい花柄に仕上がっています。

例えるなら、浴衣の生地のような…。

浴衣ってけっこう大胆な大柄のものもあるイメージですが、
派手かな〜?とか思わずに着れちゃいますよね。

そんな感じです!
見たらわかっていただけるはず、その感じ!

ちょっと夏らしい生地ですが、今だとジャケットやカーディガンを羽織るといいかも。



これでGWバカンス楽しめたら最高だな〜♪



【お知らせ】
 4月は私用、GWなどでお休みが少し変わります。

 4/20(日)…お休みをいただきます。
 4/21(月)…お休みをいただきます。
 4/22(火)…定休日
 4/29(火)…火曜日ですが営業いたします。
 5/ 6(火)…火曜日ですが営業いたします。
       
その他は通常営業となります。
4/29以外の火曜日は定休日です。

わかりにくく、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけましたら幸いです。