2014/06/02

私時計とかつけるの何年ぶりだろ…



chicoriでは初の時計です!

MWC〜Military Watch Company〜

スイスのメーカーで軍隊や警察、 航空会社や鉱山会社など、 過酷な環境で働く人たちへ時計を供給してきました。
もともと使い捨ての時計を素材を変えて復刻したのが、
今回あなたへchicoriが供給する時計です(笑)。

オリジナルが使い捨ての時計ですのでややチープな雰囲気を残した感じがたまりません。

もともとはプラスチックだった部分などはステンレスのマット塗装で表現してみたり、
ベルトは薄手のナイロン素材だったりします。

でもそこがツボにきます…私…。
良い時計が欲しい!な人にはもちろん不向きな時計かもしれませんが、
なんかこう…いい感じの、カジュアルな可愛い時計欲しいな〜って女の子とかにおすすめしたい!
でもちゃんと歴史あるんだよ!って自慢できる感じで。笑。

3気圧の生活防水も嬉しいところです。



男性がつけるとこんな感じです。


女性がつけるとこんな感じです。



缶ケース入りですのでプレゼントにしてもいいですよね。


価格はお手頃の¥7,800+税ので¥8,424!

いかがっ?

気になる方はこちらからどうぞ