2015/05/03

コーディネートに華を。






もうたくさんの方にご覧いただいていますが
ただいまchicori店内にてHAPPY BOUNCEアイテムが
たくさん揃っております!

サスペンダー、コサージュ、蝶タイ各種。

夏になるとコーディネートアイテムも少なくなってきますが
コサージュやサスペンダーがあれば
保温力を上げることなく
おしゃれ力を上げることができますよ!

また、パーティー用に蝶ネクタイ欲しいなあと思っていた方も
この機会にお選びください!!

それに、小さな花のコサージュは女性のみならず
男性のスーツの襟につけるととってもおしゃれです。

コサージュは1,800円〜
蝶タイは3,800円〜
サスペンダーは3,000円〜

とても買いやすいお値段なのも嬉しいですね。

写真は一部。
さらにたくさん柄、かたちがございます。

気になるなあ、と思っていただいた方!!
こちらのアイテムが店頭に並ぶのはGW期間中のみですのでお急ぎください!!