2015/07/18

海の日蚤の市。



***

20日の海の日、1日限り。
ゆぱんきにて蚤の市があります。

私も出品しますよ。
最近ちこがうまれてから、
ものを減らして遊び場所をつくっておりますので、
けっこう、まだ使える良いもの、捨てられなくて…

そんな、かわいいもの持っていきます!

ゆぱんきつながりの、友人たち十数名でいろいろなものを持ち寄ったフリーマーケット。
きっと掘り出しものが見つかるはず!

自分ではもういらないものも、誰かにとってはもったいないものだったりするのですよね。

だれかの要らないもの、新しい居場所はあなたの手もとかもしれません!

小銭やエコバッグをご持参ください!


※会場はchicoriではございません。
 蚤の市に行かれる際には、近隣の有料駐車場をご利用ください。
 また、蚤の市当日はゆぱんきの喫茶の営業はしていないのでお気をつけくださいね。


住所などこちらから確認ください。
http://yupanquiet.tumblr.com/